イーチャリティ横浜店より防犯登録に関する重要なお知らせ


イーチャリティ横浜店より防犯登録に関する重要なお知らせ

平素はイーチャリティ横浜店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様には心より感謝を申し上げます。

横浜店より2017年2月頃から2023年5月までに防犯登録をされたお客様に重要なご案内がございます。

誠に申し訳ございませんが、イーチャリティ横浜店が登録作業を実施した防犯登録で書類紛失により正しく登録できていない可能性があることが、神奈川県自転車防犯協会からの指摘により発覚しました。
お客様にはご迷惑とご心配をおかけし、大変申し訳ございません。

対象番号のお客様には改めて防犯登録をさせて頂きますので、ご連絡いただきますようお願い致します。



対象番号の確認はこちら

※上記をクリックしてPDFを開き、検索機能(パソコンの場合は「Ctrl+F」)にてお客様の自転車の7桁の防犯登録番号の記載があるかご確認ください。

お客様にはご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
再発防止として、神奈川県自転車防犯協会指導のもと社内管理体制の見直しを行いました。深く反省し再発防止に努めてまいります。

こちらの件に関してご不明点・ご質問等がございましたら、お手数をお掛けしますが以下の問合せ先にご連絡ください。

イーチャリティお客様問合せ
フリーダイヤル 0120-819-400

お電話を頂く際には、「防犯登録の件で」とお申し付けください。担当者より折り返しご連絡差し上げます。