沖縄をe-bikeで満喫!イーチャリティ那覇国際通り本店がオープン。

国内屈指の観光地「沖縄」!
当店では昨年からイーチャリティ那覇店にて電動アシスト自転車のレンタサイクルをおこなって参りましたが、この度「イーチャリティ那覇国際通り本店」として国際通りに移転グランドオープン致しました。

今や全国で広く利用されている自転車シェアリングサービスとは異なり、選べる車種のラインナップ、観光サイクリングを便利で快適にする様々なオプション品をご用意し、沖縄観光をもっと楽しむアクティビティとしてのご利用をご提案しております。

今までは沖縄の観光もゆいレールやバスなど公共交通機関や、レンタカーによる移動が主流でしたが、なかなか決まった観光スポット以外を巡ることが出来なかったり、レンタカーが都合よく借りることが出来なかったり、さらには運転免許をお持ちでない方の観光が今のご時世とても多い様で、せっかく魅力が豊富な沖縄を十分に満喫できないこともあったと思います。

沖縄は島国のため細い道や坂が多いのですが、車ではなかなか行けない場所にたくさんの魅惑スポットがあったり、歩きでは巡る範囲に限界があるので行きたかったSNSで話題のスポットまで行けなかったり…、1度の旅行で満足できるコンテンツが限られていたかもしれません。

そんなあなた!そこのあなた!想像してみてください。笑
坂もラクラク、細い道も機動力高めに走れる電動アシスト自転車で沖縄を巡ったら新しい発見だらけになると思いませんか?

実際に試して頂ければ、沖縄の旅行の楽しみ方が今までとは大きく変わることを感じて頂けると思います。



今まで車やゆいレールの車窓から眺めて通り過ぎてしまっていたり、目に入りすらしなかった数多くの魅力的な場所を発見できるはずです。



ご利用料金やレンタル方法については沖縄レンタサイクル専用サイトに詳しくご案内がございますので、沖縄へのご旅行をお考えの方はぜひご覧になってみてください!
事前のご予約も、当日店頭でのお申込みも可能です!