購入後のお問い合わせ先

この度は当店の商品をご購入頂き誠にありがとうございます。
ご購入頂いた商品に関するトラブルや故障、不具合、点検、返品・交換など各種ご相談は、イーチャリティ横浜店、イーチャリティ神戸店が窓口となっております。

《 お電話でのご相談 》

フリーダイヤル
イーチャリティ横浜店
イーチャリティ神戸店
※購入した自転車の情報をお手元にご用意のうえ、ご連絡ください。
※店舗直通の電話番号へおかけ頂いても店頭スタッフがすぐに応答出来ない場合は、店舗とは異なる事務所へ繋がる場合がございます。

《 LINE公式でのご相談 》

イーチャリティ横浜店
イーチャリティ神戸店
※ご購入時のお名前、購入時期、車両情報(車体番号)をご記入頂くとスムーズです。
※不良・不具合箇所がある場合は、症状の特定のため、画像・動画を併せてお送り頂くことをお勧めしております。

《 取扱説明書ダウンロード 》

Panasonic「パナソニック」
YAMAHA「ヤマハ」
BRIDGESTONE「ブリヂストン」


《 品質保証に関して 》

電動アシスト自転車に関する品質保証は下記となります。
◆電動自転車車体については購入から1ヶ月間、電動部品(スイッチ・モーター)の初期不良に関して保証します。
◆電動自転車バッテリー、充電器については購入から3ヶ月間の初期不良に関して保証します。
◆その他の部品(消耗部品 下記参照)は保証対象外と致します。
◆初期不良に関して、弊社確認前に不良箇所を修理した場合は保証対象外と致します。

【消耗部品】タイヤ、チューブ、ブレーキゴム類(ブレーキロック、パッド、ライニング等を含む)、油脂類、乾電池、電球、ヒューズ、ダイナモゴムローラー、ワイヤ類、チェーン等

保証期間内でも次の場合には有料修理とさせていただきます。
(イ)使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷
(ロ)乗車定員、最大積載量等のオーバーならびに禁止事項の無視等による故障及び損傷
(ハ)衝突、転倒、転落等の取扱いの誤りによる故障及び損傷
(ニ)自転車が一般に走行しない場所を走行された場合の故障及び損傷
(ホ)火災、地震、水害、落雷、その他天災地変及び公害、塩害、ガス害など、異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障及び損傷
(ヘ)消耗部品及び消耗部品の消耗によって生じた二次的故障及び損傷
(ト)レース等の酷使による故障及び損傷
(チ)クギ、ピン、ガラス、切削くず、鋭利な石ころ等により生じたパンク
(リ)バッテリーを過放電で放置した場合
届いた電動アシスト自転車の交換(または返品・返金)。
お客様のご都合による商品の交換、または返品(返金)は、原則受け付けておりません。
ただし初期不良が認められ、ご購入から3日以内にお申し出があった場合は、交換・返品のご対応が可能ですので、お電話またはメールでお知らせ頂けますようお願い致します。